春華堂グループ(春華堂・うなぎパイ本舗)

企業コード:1918
業種:食品
特徴:

<
>
Close
浜松の地域に愛される「夜のお菓子 うなぎパイ」を始め、和菓子・洋菓子の製造・販売を行う他、カフェやレストランの経営等お菓子や食に係わる様々な事業を展開しています。

事業内容

事業内容

【人生を咲かせる一瞬に、本気。】

2021年に60周年を迎えた「うなぎパイ」を中心に、職人の手作りにこだわった和菓子・洋菓子の製造・販売を行う他、工場見学施設「うなぎパイファクトリー」やスイーツコミュニティー「nicoe(ニコエ)」、2021年4月に新装オープンした「SWEETS BANK」の運営等、お菓子や食に係わる様々な事業を展開している会社です。
「温故創新」をスローガンに、「お菓子を通じてお客様に心温まるひと時を提供したい」という想いで、笑顔とご縁を大切に「本気」で遊び、「本気」で挑戦しています。

企画、調達、製造、販売。
すべてのプロセスに心をそそぎ、お客さまからその先のみなさまにまで笑顔をつないでいくお菓子をつくる。
地元浜松から、お菓子の魅力を全国、海外へも発信していきます。

ここがポイント

ここがポイント

春華堂は「うなぎパイ」をはじめ、和菓子から洋菓子まで扱っているお菓子メーカーです。
「温故創新」日本古来の趣ある慣習と思いやりの心を礎に、
自由で新しい発想をもって「喜びと感動」をお客様に提供することで“豊かな安らぎ” と“最高の笑顔” を創造する仕事をしています。

【春華堂メンバーが大切にしているポイント】
①本気の遊び
多様な能力をもった大人が本気で遊び切ることで他にないクオリティに仕上げる。
②本物を重ねる
想いのこもった手仕事を重ね、その工程を一切端折らないことで、真の感動をつくる。
③幸せの伝染
高い伝染力をもった仕事で、関わる人からその先にまで幸せを広げる。
④挑戦の環境
年次に関わらず思い切った挑戦の機会が与えられる。
⑤多個性
それぞれに愛される個性をもった幸せ溢れるチームである。
⑥思いやりと規律
何より相手のことを考える。その前提となる規律や礼節を重んじる。

プロフィール

設立
資本金
代表者
従業員
事業所

求める人物像

・学生時代にリーダーやリーダー補佐を経験された方
(部活やサークルの部長や副部長等)
・クリエイティブなアイディアを考え、実行することが好きな方
・海外への留学経験等、探究心・行動力のある方

会社データ

本社所在地
事業所
採用窓口


他の人はこんな企業も見ています

  •  
    (株)村松商店
  •  
    (株)静岡新聞社・静岡放送(株)
  •  
    SBSプロモーション
  •  
    (株)セイオー ダスキン静岡
  •  
    マツタメ(株)

ページTOPへ


春華堂グループ(春華堂・うなぎパイ本舗)

Copyright (c) Shizuoka Shimbun, All Rights Reserved.