このサイトからのみ受付
(株)HoQホールディングス
企業コード:2074
業種:商社(自動車関連)
特徴:

<
>
Close
創立70周年を迎えた静岡県中西部に拠点を展開している自動車ディーラーです。取り扱いブランドは三菱、スズキ、Audi、キャデラック・シボレーになります。週休2日制で社員・地域・お客様の究極の満足を追及している地元静岡の会社です。是非一緒に幸せになりましょう。
TOPコメント

代表取締役社長 宮﨑 貴久

最高に幸せな人生を

私はこのHoQホールディングスを最高に幸せな集団に変えたいと思っています。
それは当社にはまだまだ会社を改善しなければ経営理念である『社員の物心両面の幸せ』を実現出来ないと云うことです。創業から70年を超えて財務体質は依然として盤石です。取扱いブランドは三菱、スズキ、アウディ、キャデラック、シボレーとなりマルチディーラー化したことで、より多くのお客様に複数の提案が出来ることで営業職の士気は上がり、メカニックの探究心は高まりました。2018年度から導入した新たな人事評価制度は個人別に仕事の目標を掲げることで明確なゴール(結果)とやるべき仕事(プロセス)がハッキリと分かるようになりました。地域密着型の企業としてショールームに大規模な子供の遊び場『LimoLimo』を開設して無料開放することで多くの利用者様から笑顔と喜びの言葉を頂けるようになりました。

しかし、まだまだこれからです。お客様満足と社員満足は表裏一体ではありますが、時としてお客様に尽くすことで社員自身が我慢を強いられることもあります。また、実績を追う情熱が過ぎてお客様からお叱りを頂くこともあります。これらは当社に完成された仕組みが構築出来ていない、刻々と変化している時流を見誤ったなど反省することが山積しているのです。
私はこれら課題を幹部と一緒に試行錯誤しながら取り組んでいますが、『会社を変える』ためには社員も一緒になって課題に立ち向かって頂かなければ成し得ません。船に例えるなら一緒にオールを持って漕いでくれる情熱を持った若者を当社は求めています。

目指す先は『日本一の自動車ディーラー』です。容易い目標ではありませんが、一緒に汗を流し、考え、取り組んで『最高に幸せな人生』に挑戦してみませんか!

フォトニュース
HoQホールディングスの社風が少しでも伝わると嬉しいです。
毎月第二水曜日に子ども食堂始めました。
内定者イベントでBBQやりましたよ~!
9月11日から毎月1回「子ども食堂」を始めます。
事業内容
事業内容

創立71周年を迎えた静岡県中西部を拠点に展開している自動車販売会社です。

当社では、ご来店いただいたお客様への新車のご案内はもちろんですが、
当社とお付き合いのあるお客様への点検・車検のご案内、新車・中古車への乗り換えのご提案、そして自動車保険のご案内などを主な業務としています。

取り扱いブランドは、三菱、スズキ、キャデラック・シボレー、Audiと、幅広いお客様のニーズにお応えできるカーディーラーです。

既存のお客様、ご来店いただいたお客様、ひとりひとりを大切に、お客様の快適なカーライフのお手伝いをしてご満足を提供しています。

ここがポイント
ここがポイント

(1)
設立以来70年という長い歴史の中で、いくつもの時代の波を乗り越えながら現在黒字経営を維持している点も強い企業体質。

(2)
店舗毎の独立採算制は経営面での数字もオープンにし、新人であっても経費の詳細まで把握できる環境。

プロフィール
設立
資本金
代表者
売上高
従業員
事業所
会社説明会情報
11月会社説明会(水曜日・金曜日限定)

【営業職の仕事内容とやりがい】

コーヒーとお菓子を食べながら和やかな雰囲気で行いますよ。

今月は浜松会場で開催!

磐田市、浜松市で就職希望の方、お待ちしています。

時間につきましてはエントリー頂いた方にご連絡いたします。
会社データ
採用窓口
優しくサポートします
採用ラフスケジュール ※各項目のスケジュールを表示しております。

ページTOPへ


(株)HoQホールディングス

Copyright (c) Shizuoka Shimbun, All Rights Reserved.